お知らせ ニュース

このたびの東日本大震災におきまして、被害に遭われました皆さま方には心よりお見舞いを申し上げます。
当社では、お客様の機器の復旧に向けて対応を進めておりますが、現時点での状況につきまして、下記の通りお知らせいたします。

仙台支店の状況について

当社従業員への人的被害はございませんでした。
現在、事業活動の再開に向けて取り組んでおります。

部品等の配送について

東北地区等への配送中止や周辺地域への配送遅延に関する連絡が運送業者各社より報告されております。
弊社では、運送業者からの情報収集を密に行い、最善の対応を実施していきたいと考えております。
お客様には御迷惑をお掛けしますが、ご了承いただけますようお願い申し上げます。

ボイラ復旧時の対応および計画停電に対する措置について

弊社および関連メンテナンス店では、機器の復旧に向けて懸命に対応しておりますが交通や通信の混乱により、お客様への対応および情報が十分に行き届かない状況です。
また、本地震に伴う電力供給の不足による計画停電(輪番停電)が一部地域で開始されました。
つきましては、地震により異常停止したボイラの復旧、計画停電に対する措置について、簡単ではございますが、対応手順を作成いたしましたので、この手順に従い対応をお願い申し上げます。
なお、実施に際して、不安な点、不明な点がある場合は作業を実施せず、弊社または担当メンテナンス店にご連絡ください。


ページの先頭へ