お知らせ ニュース

このたびの熊本地震におきまして、被害に遭われました皆さま方には心よりお見舞いを申し上げます。  

当社では、お客様の機器の復旧に向けて対応を進めておりますが、現時点での状況につきまして、
下記の通りお知らせいたします。  

1.対応窓口について

本件の窓口は、福岡支店・北九州営業所・鹿児島営業所および品質保証部にて対応させていただきます。
連絡先は以下となります。  

福岡支店 092-513-3030 [担当地区:熊本県・長崎県・佐賀県・福岡県南西部・沖縄県]  
北九州営業所 092-383-8887 [担当地区:大分県・福岡県北東部・山口県西部]  
鹿児島営業所 099-282-4725 [担当地区:宮崎県・鹿児島県]  
品質保証部 0875-25-5450  

2.部品等の配送について

九州地区等への配送遅延に関する連絡が運送業者各社より報告されております。
弊社では、運送業者からの情報収集を密に行い、最善の対応を実施していきたいと考えております。
お客様には御迷惑をお掛けしますが、ご了承いただけますようお願い申し上げます。

3.ボイラ復旧時の対応方法について

弊社および関連メンテナンス店では、機器の復旧に向けて懸命に対応しておりますが
交通や通信の混乱により、お客様への対応および情報が十分に行き届かない場合がございます。
つきましては、地震により異常停止したボイラの復旧方法について、簡単ではございますが、
対応手順を作成いたしましたので、この手順に従い対応をお願い申し上げます。
 
なお、実施に際して、不安な点、不明な点がある場合は作業を実施せず、弊社または担当メンテナンス店にご連絡ください。  


ページの先頭へ