お知らせ ニュース

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆さまには謹んでお見舞い申し上げるとともに、一日も早い復旧を心よりお祈りいたします。

弊社では、お客様の機器の復旧に向けて対応を進めておりますが、現時点での状況につきまして、下記の通りお知らせいたします。  

1.対応窓口について

本件の窓口は、北陸支店・関越営業所および品質保証部にて対応させていただきます。
連絡先は以下となります。  

北陸支店   076-291-4730 [担当地区:石川県、富山県、福井県]  
関越営業所 027-280-5151 [担当地区:新潟県、群馬県]  
品質保証部 0875-25-5450

2.部品等の配送について

運送業者各社より一部地域への配送遅延に関する連絡が報告されております。
弊社では、運送業者からの情報収集を密に行い、最善の対応を実施していきたいと考えております。
お客様には御迷惑をお掛けしますが、ご了承いただけますようお願い申し上げます。

3.ボイラ復旧時の対応方法について

弊社および関連メンテナンス店では、機器の復旧に向けて対応して参りますが、交通や通信の混乱によりお客様への対応 および情報が十分に行き届かない場合がございます。
つきましては、地震、停電等による機器停止からの復旧方法について、以下にご案内します。
復旧に際しては、周辺の設備を含め、十分に安全を確認した上で実施するようお願い致します。

>地震によるボイラ停止からの復旧方法について
>停電における軟水器の対応方法
>水没や浸水を受けた製品の取り扱いについて

なお、実施に際して、ご不安な点、ご不明な点がある場合は作業を実施せず、弊社または担当メンテナンス店にご連絡ください。  


ページの先頭へ